fbpx

オラクルのトライアルセットにUVクリームがついてくるキャンペーン

Pocket

オラクルのトライアルセットを購入するとUVクリームがついてくるというキャンペーンが始まっています。曇っていてもこの時期紫外線は降り注いでいます。ハイエンドのオラクルUVクリームををお試してお気に入りの日焼け止めを見つけられる機会かもしれません。

オラクル一週間お試しセット 中身

オラクル一週間お試しセット 中身

オラクルのUVクリーム

オラクルのキャンペーンはよく開催されていますが、このトライアルセットにUVクリームがついてくるというキャンペーンは今までにはなかったものです。

4月から9月は紫外線量が多い時期。この時期は曇っていても目に見えない紫外線は降り注いでいるのでしっかり紫外線ケアが必要です。

ハイエンドで現品ではなかなか手の出しにくいオラクル。トライアルだと7000円相当のお品が1600円(+税)で試せるのでとてもお得。

今回ついてくるUVクリームは「ディクリーム、フェイスプロテクター」というサンプルです。SPFは30、PA++ なので日中の紫外線を防ぐには十分な数値です。

主成分は紫外線を跳ね返すことで紫外線をブロックする、肌の負担が少ない紫外線散乱剤の酸化チタン、日焼け止め効果だけではなく肌を潤してスキンケアもできる植物成分がたっぷりと入っています。

オラクル お試しセット

オラクルのトライアルセット

オラクルのトライアルセットは何度もこのブログでもご紹介しているのですが、トライアルセットで一番おすすめです。

7000円程の中身、というのももちろんあるのですが、肌がふっくら柔らかくなり、ハーブの香りでリラックスできる、スキンケアの時間が楽しくなるセットです。オラクルのトライアルの使い心地などは過去記事に書いてありますので、まだの方はご参照くださいね。

過去記事:
⇒オラクルの一週間お試しセット

ちなみに、クリアブライトパックも肌がワントーン明るくなる感じがして、とてもおすすめです。

私は若い頃ニキビでずいぶん悩まされましたが、実はオラクルに助けてもらっています。もうずいぶん昔のことですが、それからも変わらないクオリティーで今でも大好きなブランドの一つです。

ハイエンドコスメ、オラクルのUVクリームが試せる良い機会ですので、まだオラクルを試したことがない方はチェックしてみてくださいね。先着3000名様ということなので、気になる方はお早目がいいと思います。

⇒ オラクル1週間トライアルセット詳細

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


...
♦このブログについて♦
ご訪問ありがとうございます! はじめまして、肌の弱い2歳のむすめを持つNokkaと申します。

仕事と育児に追われ、子供を寝付かせてるつもりが自分が先に寝てしまい、化粧をつけたまま朝何度目が覚めたことか。 気が付けば肌は荒れ、肌の弱いむすめの肌も荒れ…

このままではいけないと思い、むすめの肌にも家族みんなにも、そして自分にも優しくてよいものを探して毎日右往左往しています。
Copyright © 美肌のためのナチュラルライフ All Rights Reserved.
サイト内の文章、画像の無断転載はお断りしています。